次回セミナーはアンコールに応えます

 今週には、13回目のセミナーを開催します。
過去には、参加者の多かったテーマもありましたし、日程が
合わず参加できないとの声もいただきました。

 

 そこで、14回目はアンコールを受け付けて、テーマを
決定したいと考えました。
もう一度、復習の意味で参加するのもOKですね。

 

 日時は、次の通りです。
①12月15日(木)13:30~
②12月17日(土)10:30~

 

 過去のテーマは以下の通りです。
1回「自律神経失調症
2回「腸と健康」
3回「COVID-19に備え、免疫を活かす」
4回「睡眠および不眠症
5回「アトピー性皮膚炎」
6回「夏の不調を多角的に深掘りする」
7回「頭痛を考える」
8回「コミュニケーション改善に役立つアサーション練習」
9回「魚の油 大研究!」
10回「がんの患者学~私たちができること~」
11回「食物アレルギーのいろいろ」
12回「気まずいコミュニケーションのクセ 交流分析の対人ゲーム」
13回「脳の病気(認知症/脳卒中)を予防するには」

 

 参加したいと考えている方は、メールもしくはラインで
希望するテーマおよび参加したい日時をお知らせください。
締切は11月25日です。
希望者の多いテーマに決定しますので、残念ながら希望に
添えない場合があることもご了承ください。

 

 

  漢方薬東洋医学の相談、心療内科と心の相談、丁寧な説明

長岡の相談薬局・ひろはし薬局  TEL  (0258)37-7551

 薬剤師・公認心理師(心理カウンセラー)  廣橋 義和

 

 ひろはし薬局LINE公式アカウント開設しました
  ID @198xhqqe  よかったら登録してください

 

  ひろはし薬局のサイトでより詳しい情報を提供します。

(現在、新しいサイトを頑張って作成中です)   https://hirohashi-pharmacy.jp/blog/message/

 

 メールは《Re:タイトル》でお願いします。 

 メールマガジンの申込も随時受付中

     ⇒8hirohashi\gmail.com (\は@に変えてください)

 

 薬機法の関係で、具体的な薬品名は表示を控えています。

お知りになりたい場合は、直接ご連絡ください。

 

 講演の依頼、随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。

 

 訪問による出張相談・在宅相談にも積極的に応じています。

ひきこもり・うつ病などのメンタル相談、外見の気になる皮膚病相談、

病中・病後など体力低下による外出困難な場合、など遠慮なく

お申し付けください